ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kengomat
kengomat
ちょっと生い立ちを…^^;

199X年 持家(初テント)購入、オートキャンプ初デビュー
2011年 湯の原温泉ACで初ファミキャン
2012年 キャンプ熱発病、PANELドゥーブル購入
2013年 初の越冬、ピルツ23、タトンカ1TC、ケルティーパリセード4購入

2014年はタイトルをなんちゃってキャンパーのススメからキセキに改めました…σ^_^;
よろしくお願いします〜
m(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月21日

東西合同キャンプ @ ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ

先週は猛烈に忙しくて、Blog更新サボってました…(^^;;




さてさて、10/12-14のキャンプレポです〜^ ^




10/12-14は2回目となる東西合同キャンプをACN信州伊那谷キャンパーズビレッジで開催してきました〜^ ^







前回8月の朝霧ジャンボリーACの様子はこちらからどうぞ〜^ ^




次回開催を約束したものの…
まさかの第2回がすぐに開催されるとは^_^;
完全に来年かなと勝手に思ってました…;^_^A



今回のホスト役は関東組キャンプマイスターK先輩〜!
前回東よりに開催したので、少し西を予約していただきました^ ^



前回5家族から1家族増え、総勢大人11名子供6名の17名のグルキャンとなりました〜\(^o^)/




今回のみんなの意気込みは凄かった…

関東組キャンプマイスターK先輩は、
12インチダッチに…
リビシェル売って、みんなで入れるランステに衣替え…
今回はスペース的に厳しいので、初張りならず…



他の関東組特にSさんは、
モンベルの幕に、小川のヘキサの購入や久々の登場らしいロッジシェルターのお披露目…^ ^



その他にもテンマクのワークテーブルとか、H家はSOTOのバーナーやら、チェアやら…(^^;;




当然、関西組goozooさんも…
ここはご自身のブログでお披露目あるでしょうから、割愛しときます^ ^




我が家もそれなりにアップデート^ ^



まずは、プリムスツーバーナー\(^o^)/





肝心な本体があまり写ってません…(^^;;





このニョルドを購入するつもりでいましたが、旧モデルが安く手に入りました^_^v
旧モデルの方が作りがしっかりしてるし…重いけど…




本当はカセットコンロをもう一つ追加するか悩んでいました…
やはり、もともとキャンプで料理することが夢だったので、ツーバーナーで料理の幅を広げるか…と…
まだまだ、奥さんの前では作れませんが…








あとこのボウル…
今のところ、使い道は決まってませんが、可愛いからと奥さんのセレクト…^ ^



あ、写真がない…(-。-;
また、近いうちにお披露目します…(^^;;




とにかく、グルキャンの時は写真が少ない…(^^;;











今から海外出張のため、中途半端ですが、ここで一旦やめます…(^^;;

続きはボチボチ書いときます…



ではでは、行ってきます〜✈️















同じカテゴリー(ACN信州伊那谷CV)の記事画像
東西合同キャンプ 後編
同じカテゴリー(ACN信州伊那谷CV)の記事
 東西合同キャンプ 後編 (2013-11-01 07:59)

この記事へのコメント
こんばんは♪

東西のキャンパーの方々が集まってのグルキャンは楽しそうで良いですね~(^^)。
でも、近場しか行かない我が家には、めっちゃ遠いなあ~。。。

グルキャンで盛り上がって、写真を撮り忘れる気持ちはよく分かります。
私もよくやらかします(笑)。
Posted by senda at 2013年10月21日 22:12
sendaさん、こんばんは〜m(_ _)m

返事遅くなりました…
遠征が続くと、苦でなくなりますよ!

グルキャンすると、ほんと写真がなくて困ります…(^^;;
Posted by kengomatkengomat at 2013年10月27日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東西合同キャンプ @ ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ
    コメント(2)